ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でここは行っとけ!というオススメのお店があれば教えてください。(赤鬼は行きました。) ジャンルは問わず予算は1万円以内でお願いします!

なおぽん

質問

三軒茶屋でここは行っとけ!というオススメのお店があれば教えてください。(赤鬼は行きました。)
ジャンルは問わず予算は1万円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋って、昔、三軒続いてお茶屋さんがあったことが、名前の由来なんぺこよー!
知ってたぺこ?@ 'ェ' @♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

ウグイス (uguisu) (三軒茶屋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000007687/

閑静な住宅外にあるお店です。ビストロなんですがお肉料理がとてもおいしい三茶の有名店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004781/top_amp/

こちらの鉄板焼きはいかがですか?コスパが良くおいしいステーキも食べられます。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ドイーニョケンタローネ (De e Niño Ken tallow ne) (三軒茶屋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100001154765/

こちらのイタリアンはとにかくお料理が美味しいです。お肉料理とパスタが特にオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line