ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、年上の先輩たちとカジュアルな飲み会につかえるお店を探してます 予算は4千円くらい。

しばてぃん

質問

明日、年上の先輩たちとカジュアルな飲み会につかえるお店を探してます

予算は4千円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハッピー工場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041772/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行くのにピッタリで、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

田なか屋本店渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122092/

渋谷でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しばてぃん

しばてぃん

20代

大学四年生同士で、
シックに個室っぽい、かつ
明るい雰囲気だと嬉しみ

天神

天神

30代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/#rst-data-head

店内に醸造所がありクラフトビールが楽しめるお店ですよ。おしゃれな雰囲気かつ楽しめるのでいかがですか。個室もありますので詳細は後見てみてくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ラディーチェ (Radice) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13187137/

おしゃれな空間のバルはいかがですか。
ご質問ありますよ。お肉だけじゃなくお野菜もヘルシーで美味しいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/#rst-data-head

和食とワインが楽しめるバルです。少人数用の個室が用意されていますよ。予算にあうのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line