ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会をします。予算は1人1万円で、飲み放題付き、お店は焼肉屋を考えています。人数は13名です。

ああああ

質問

飲み会をします。予算は1人1万円で、飲み放題付き、お店は焼肉屋を考えています。人数は13名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューしたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系目指しちゃうぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉が食べられるお店ぺこよー!
14名様が入れる個室席もあるぺこから、みんなでワイワイできるぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
黒毛和牛を頂きました
飲み放題つきになりますと、かなりリーズナブルになって、御予算の半額になってしまうのですが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

焼肉 煌-ふぁん- 渋谷神南店(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gz9sbv5c0000/

こちらはいかがでしょうか。
まるでカフェのようなおしゃれな焼肉屋さんで、おいしい牛肉がいただけます☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line