ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で水族館に行ったあと駅の近くでご飯を食べようと思っています。予算は1人5000円までで何か良い雰囲気の店はありますでしょうか?相手の方と会うのは2回目です。

あき

質問

品川で水族館に行ったあと駅の近くでご飯を食べようと思っています。予算は1人5000円までで何か良い雰囲気の店はありますでしょうか?相手の方と会うのは2回目です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店を探してるぺこな!
1日の終わりには雰囲気の素敵なお店でゆっくりご飯もいいぺこなー。
素敵な夜を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

せせらぎを聴きながら品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027121/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/

アクアパークに行かれるのでしたら高輪口すぐのマンゴツリーはいかがですか?カジュアルに雰囲気よくて楽しめるタイ料理のお店です。テラスもあり、気持ちが良いです。リラックスできる雰囲気です。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

港南口からすぐですが穴場的なレストランです。コース料理もありオススメですよ。雰囲気も良いので素敵なデートができると良いですね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

カジュアルのダイニングはいかがですか。緑も多くて雰囲気も良いですよ。お料理も美味しいと評判良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

こちらのバルコニーテラスレストランはどうですか?おしゃれ感もありデートにも良い感じです。テラスからは東京タワーも見えますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line