ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷、恵比寿あたりでお店を探しています。 ちょっとしたお祝いをしたいので 大衆居酒屋よりも少しおしゃれ?な雰囲気のお店でお願いします。 食べ物はそんなになので美味しいお酒(ビール、ワイン等)がいただけるところでお願いします〜 人数は2人です。 よろしくお願いします。

nc

質問

新宿、渋谷、恵比寿あたりでお店を探しています。

ちょっとしたお祝いをしたいので
大衆居酒屋よりも少しおしゃれ?な雰囲気のお店でお願いします。

食べ物はそんなになので美味しいお酒(ビール、ワイン等)がいただけるところでお願いします〜

人数は2人です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きつけの居酒屋が雰囲気のいいオシャレなお店だったら自分のオシャレ度もUPしちゃうぺこな♡
そんな素敵な居酒屋ではどんな晩ごはんのメニューが楽しめるか気になっちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

NIKKOKANAYAHOTELCRAFTGRILL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

美味しいお酒、ビール、ワインを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

パインテール2990新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179886/

お酒、ビール、ワインが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、素敵なお祝いができそうペコし、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートや個室などもあり、夜景も綺麗に見える素敵なお店ですよ。
お祝いなどもできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいねー。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

Bistro Kojiya (ビストロ コウジヤ) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室があり、お祝いもできるイタリアンのお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

フロマージュ倶楽部 (Fromage倶楽部) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150751/

こちらはいかがでしょうか?
チーズ、ワイン、日本酒が美味しいバーで、食べログ評価も高いです☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でちょっとしたお祝いなど、新宿ならかなりオススメできる穴場スポットです!!
食べ物もめちゃくちゃ美味しく、
盛り付けも素敵です!なんと言っても飲み放題の種類が他の店にないものばかりで最高です^^誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^

お店をチェックする

chi

chi

20代

恵比寿のおしゃれな雰囲気のお店です。イタリアンです。

es | 恵比寿の隠れ家的イタリアンレストラン「es」
http://esteam.co.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line