ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で美味しい居酒屋、教えてください!! 1人3000円くらいがいいです

ゆりぺこ

質問

有楽町で美味しい居酒屋、教えてください!!
1人3000円くらいがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美味千成
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025358/

有楽町で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

土の実
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

有楽町の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

海賊(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gamf500/

地酒の種類がかなり豊富なこちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 有楽町店(有楽町・日比谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/js9ekuht0000/

個室が利用できて落ち着ける居酒屋です。鶏肉料理が美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

八吉酒場 有楽町店(有楽町・日比谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g189421/

新鮮な海鮮がとっても美味しいお店です。日本酒もいろいろ種類があり落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line