ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

唐揚げの美味しいオシャレな店を探しています。 唐揚げが美味しいお店は、定食だったり、オシャレじゃなかったりとデートで使えるお店が少ないと思っていまして… 値段にもよりますがデートで使える唐揚げのお店を教えてくれたら嬉しいです!場所は新宿、渋谷、池袋、品川を外してください。

ヒロシ

質問

唐揚げの美味しいオシャレな店を探しています。
唐揚げが美味しいお店は、定食だったり、オシャレじゃなかったりとデートで使えるお店が少ないと思っていまして…

値段にもよりますがデートで使える唐揚げのお店を教えてくれたら嬉しいです!場所は新宿、渋谷、池袋、品川を外してください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

産直青魚専門渋谷御厨
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/

美味しい唐揚げ、定食を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

atariCAFE&DINING渋谷モディ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188433/

渋谷の唐揚げ、定食が美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

がブリチキン。 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170825/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

女子会とかデートでも人気の唐揚げバルありますよ♡カラッと揚がった唐揚げ!唐揚げ食べたくなったらここおすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

Hotomeki (ホトメキ) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147673/

こちらはいかがですか?定食などを楽しめるお店ですが、雰囲気もなかなかよくて秘伝の唐揚げも美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

有楽町 うまやの楽屋(有楽町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000004297/

こちらはいかがでしょうか?
三代目市川猿之助がプロデュースしたお店で、唐揚げなど、お肉料理も美味しいです☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ヒロシ

ヒロシ

30代

ありがとうございます!

みずき

みずき

30代

どういたしまして( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line