ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司 銀座 もんじゃ

まさふみ

質問

上司 銀座 もんじゃ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と接待に行くぺこなー。
まさふみちゃんの株が上がるように、おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんなが教えてくれるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

京都瓢喜銀座三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

もんじゃの美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

歌茶屋 (うたぢゃや) - 東銀座/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13031141/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気のお店でもんじゃがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!
4人からなら個室があるみたいです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

御座候 - 銀座/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13081819/

昔ながらの雰囲気でこじんまりとしたお店です。もんじゃ、お好み焼きも美味しくでほっこりできます。昭和なアットホームなお店です。

お店をチェックする

葵

20代

まぐろ家 銀座店 (まぐろや) - 新橋/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029515/

こちらのもんじゃ焼き屋いかがですかねー。2名でしたら個室も利用でき落ち着いて話もしやすいかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line