ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日、会社の先輩のサプライズ誕生日会を企画しています。 18時頃から渋谷(できればハチ公口方面)で5名で入れるおしゃれなお店ありませんか? 誕生日ケーキかプレートを出してくれるお店で、お酒はあんまり飲まないので食事メインになるかと思います。 よろしくお願いします。

natsu

質問

今週の日曜日、会社の先輩のサプライズ誕生日会を企画しています。
18時頃から渋谷(できればハチ公口方面)で5名で入れるおしゃれなお店ありませんか?
誕生日ケーキかプレートを出してくれるお店で、お酒はあんまり飲まないので食事メインになるかと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんを楽しみながら誕生日のお祝いなんて素敵ぺこー!
「記念日」って名前にふさわしい素敵な思い出になるお店を教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

ケーキが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、オシャレに楽しめて、サプライズができて、お友達も楽しめて、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

ケーキの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、サプライズに対応してくれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line