ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親との食事です。落ち着いた雰囲気で、美味しい和食などが食べたいです。お酒はあまり飲まないので、予算は4000〜8000を想定しています。

高田将吾

質問

父親との食事です。落ち着いた雰囲気で、美味しい和食などが食べたいです。お酒はあまり飲まないので、予算は4000〜8000を想定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い和食のお店を探してるぺこなー!
和食には日本酒だけじゃなくて、ビールやワインも合うって聞いたことがあるぺこよ♪

どらえもん

どらえもん

30代

能登輪島 (のとわじま) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040258/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり落ち着いた雰囲気で食事もできるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Hotomeki (ホトメキ) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147673/

こちらはいかがでしょうか?
天然のマグロなど、鮮魚が美味しい和食屋さんです
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
落ち着いた雰囲気の店です
御予算内ですので、良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

個室のあるお店でゆっくりおはなしができそうで、鳥が美味しくいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line