ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮でリーズナブルにお肉を食べたいです! 女子大生二人で、一人当たりの予算が3000円くらいです。 焼肉から肉バルまで、お肉ならジャンルは問いません! 是非教えてください!

まどか

質問

20代女性

大宮でリーズナブルにお肉を食べたいです!
女子大生二人で、一人当たりの予算が3000円くらいです。
焼肉から肉バルまで、お肉ならジャンルは問いません!
是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に焼き肉食べるぺこな!
焼き肉食べると元気モリモリ、パワー全開になるぺこよな!!
リーズナブルなお店だと、いっぱい注文してもお財布にやさちーのがうれちーぺこ♡

とまと

とまと

30代

大宮肉バル BOW - 大宮/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11043755/top_amp/

肉バルでしたらこちらのお店がオススメですよ。コスパが良くビールワインとよく合います。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

エイジング・ビーフ 大宮店(大宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000042950/

安くて美味しい焼肉屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

デザイナーズ個室バル ひより -HIYORI- 大宮東口店(大宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ghz4tsc20000/

こちらのおしゃれなバルは女子会にオススメですよ。お肉料理とチーズ料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line