ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の20時に目黒で焼き鳥かオシャレ系カフェでご飯食べたいんですが良い所あれば教えてください。 一人予算2000円程度でお願いします。

g08m11

質問

明日の20時に目黒で焼き鳥かオシャレ系カフェでご飯食べたいんですが良い所あれば教えてください。
一人予算2000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェのケーキっておいちーぺこよな!
お友達と一緒だとシェアして2倍楽しめるぺこよ♡

どらえもん

どらえもん

30代

串若丸 本店 (くしわかまる) (中目黒/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000012622/

人気の焼き鳥やさんです^ - ^コスパよし、味よし、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

布味家 (ふみや) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000808416/

こちらのカフェはいかがですか?丼ものなどがおいしかったですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

駅からちょっと歩きますがその分落ち着けるこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?お酒を飲まなければご予算位で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

恵比寿の隠れ家的カフェダイニングはどうぺこかなー!
夜も結構リーズナブルで、
オシャレ系カフェぺこよー
予約の時には是非是非スパークリングワインのプレゼントを
おねだりするぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line