ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南エリアで、たこ焼きの美味しいお店は有りますか? テイクアウト出来たら嬉しいです♪

コバやん

質問

40代男性

湘南エリアで、たこ焼きの美味しいお店は有りますか? テイクアウト出来たら嬉しいです♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

asakura-ya
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14059940/

鎌倉のたこ焼きが美味しいお店ペコ。お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とアツアツたこ焼き食べたいぺこな!
一気に食べてお口の中火傷しないようにするぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湘南たこ焼き食堂228(foofu-ya) - ホーム
https://www.facebook.com/shonantacoyaki/

ここはどうぺこかなー?
おいちーたこ焼きが食べられるぺこよー!
テイクアウトも、店内で食べるのもどっちもいけちゃうぺこ!

お店をチェックする

コバやん

コバやん

40代

早速、教えてもらった、湘南たこ焼き食堂228(foofu-ya)に行ってきました! 最近多いチェーン店とは違ったフワフワのたこ焼きがとても美味しかったです♪
ペコッター、有り難う(^_−)−☆

きえざ

きえざ

30代

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14027794/?lid=header_restaurant_detail_review_list

待ち時間が長い気がしますが、おいしいですよ。今度行ってみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line