ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でランチができるお店を探してます。 個室で話せるところがいいです。

chelsea

質問

銀座でランチができるお店を探してます。
個室で話せるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chieちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の話もあるぺこかなー!
ご予算決まってるぺこー?

chelsea

chelsea

20代

予算は2000円までを希望しますー

yuumo

yuumo

30代

松玄 凛 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g640406/

2〜20名用の個室があり接待にもおすすめな落ち着いた雰囲気で蕎麦会席がいただけるお店です

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/

シチリア料理専門店という珍しいお店です(*^^*)
とても雰囲気もよくて、ランチならリーズナブルなのでオススメです´ω`*

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

2000円以内で個室でランチのできるイタリアンのお店です!

ピアット~ピエモンテ~ 銀座 - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132952/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line