ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でビアガーデン出来るオシャレなお店ありますか?

しばしば

質問

新宿でビアガーデン出来るオシャレなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレなお店で夜ご飯するぺこなー♡
お友達とのご飯ってたのちーぺこよな♪
おいちーたのちーで大満足ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

プティデリリウムタップカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

新宿のビアガーデンが美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

大地の恵み北海道新宿東宝ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179471/

ビアガーデンの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ジンギスカンビヤテラス - 新宿/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141734/

屋上庭園でディナーできますよー!
とても雰囲気良いビアガーデンです!
ビールが美味しいですよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

スカイビアテラス Hula Grill~フラグリル~ 新宿店(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rn70jxak0000/

こちらはいかがでしょうか
新宿のビルの屋上で楽しめるビアガーデンです
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

わらやき屋 新宿ビアガーデンテラス(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/jjf9mhn80000/

もう一つこちらはいかがでしょうか
テラス席のコースがあるビアガーデンですので、開放的に楽しむことができますよ
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line