ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、6/6に新宿で居酒屋を探しています。 学生時代の友人4人との飲み会の予定です。 安くておいしい、コスパのいい居酒屋があれば教えていただきたいです!

ひろ

質問

明日、6/6に新宿で居酒屋を探しています。
学生時代の友人4人との飲み会の予定です。
安くておいしい、コスパのいい居酒屋があれば教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋清龍歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035119/

居酒屋の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

居酒屋を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(kwd-41710049660)dv(m)cr(171141226980)fi()gi(26004008815)ci(422407255)lc(1009308)ps(1t1)nw(g)&gclid=CNvy2JPmptQCFZ4IKgod_I8NWQ

九州料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?個室が使えるお店ですよ。コスパが良いです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿かっぱ - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098011/

ここなんかどうでしょう^ - ^コスパもよくてワイワイできるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鳥どり 新宿新南口店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851528/

焼き鳥がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?リーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらの居酒屋はいかがですか?雰囲気がよく、飲み放題付きのコースもコスパ良しです。地鶏料理が人気です。時間が分からないですが、ネット予約では明日まだ空きがあります。個室、半個室があるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

教えてくださったみなさん、ありがとうございました!

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line