ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

70人貸切パーティースペース探してます! 出来れば、貸切ビアガーデン希望です。 予算は1人5000円で飲み放題付きがよいです。東京駅から15分程度で行けるとこが希望です。 条件が厳しいですがよろしくお願いします。

そら

質問

70人貸切パーティースペース探してます!
出来れば、貸切ビアガーデン希望です。
予算は1人5000円で飲み放題付きがよいです。東京駅から15分程度で行けるとこが希望です。
条件が厳しいですがよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切の接待って究極のおもてなしぺこ!
贅沢ぺこなー!相手もきっとゆっくりくつろげるぺこから、大満足して接待も大成功するぺこ!

はるひ

はるひ

30代

ビアホール×樽生直輸入 カイザーホフ 丸の内(有楽町・日比谷/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a033610/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅から徒歩5分ぐらいのところにあるビアガーデンです。
70人で貸切が可能なようですよ。
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 THE TERRACE~Urban Resort~【ザ テラス】
https://r.gnavi.co.jp/ruv7jp3m0000/

こんなお店もあったぺこよー!
40名様から貸し切りできちゃうぺこよー♡
皆でビアガーデン楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

なかなかの大人数ですね。
こちらのお店、50人以上の宴会にも対応可とのことですが…
酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line