ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

講演会の打ち上げのお店探してます。退職された男性も多いので、あんまり女性だらけでないところを希望です。 みなさんのお勧めを教えてください♡ 場所 : 新宿 人数: 10人前後(当日まで確定しません) ジャンル :時間帯によってはお酒も飲めるランチブッフェ もしくはお酒も飲めるランチプラン 価格: できるだけ安くおさえたいです。 個室 : 使えればなおよし!

おこめ

質問

講演会の打ち上げのお店探してます。退職された男性も多いので、あんまり女性だらけでないところを希望です。
みなさんのお勧めを教えてください♡

場所 : 新宿
人数: 10人前後(当日まで確定しません)
ジャンル :時間帯によってはお酒も飲めるランチブッフェ もしくはお酒も飲めるランチプラン

価格: できるだけ安くおさえたいです。

個室 : 使えればなおよし!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でおもてなしぺこな!
個室ぺこだと周りも気にならなくていいぺこな♫

おこめ

おこめ

30代

みなさんのおすすめをおまちしてまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GLASS DANCE 新宿 - 西新宿/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089863/

世界のビールを味わえるダイニングぺこー
おしゃれな店内でゆっくりできるぺこー

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

南園 京王プラザホテル店 (ナンエン) - 都庁前/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000774/?lid=header_restaurant_detail_menu

ご予算は分かりませんがホテルのランチはいかがですか。個室もありますよ。平日ですとお得なプランも色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

カフェ (CAFFE) - 都庁前/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078836/

都庁前ですがいかがでしょう。こちらのお店コスパ良いですよ。土日でしたらローストビーフの食べ放題などもやっています。メニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

グラスコート (Glass Court) - 都庁前/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000772/#rst-data-head

新宿を代表すると言っても良いビュッフェの有名なお店ですよ。個室もありますがチャージ料かかります。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line