ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座にて6人の会食。 静かに話ができて予算は6000円ほどでいい店ありますでしょうか?

おまき

質問

銀座にて6人の会食。
静かに話ができて予算は6000円ほどでいい店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おまきちゃん、接待で会食ぺこな!
みんなのおススメのお店で接待が成功するといいぺこな!
頑張るぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

夢酒みずき
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食屋さんはどうですか?個室も使えて落ち着きますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

はし本のおばんざい - 有楽町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159651/top_amp/

お店の雰囲気は京都風で落ち着いた雰囲気ですよ。おいしいおばんざいがいただけます。予算にも近いのでご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line