ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、馬車道付近で葉巻が吸えて購入もできるお店を探しています!知っていたら教えてくださいm(__)m

クロロ

質問

みなとみらい、馬車道付近で葉巻が吸えて購入もできるお店を探しています!知っていたら教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
クロロちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牡蠣と魚海宝みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/

みなとみらいだったら、コチラはドウペコカ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

京都祇園門扇みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14056065/

オススメのお店といえば、みなとみらいならココペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜関内シガーバーBar Super Nova~バー・スーパーノヴァ,葉巻,cigar.cigarbar.インフュージョンカクテル、InfusionCocktail、リキュール、pisco,ピスコ
http://www.barsupernova.com/

ここはどうぺこかなー?
葉巻が吸えるお店ぺこよー!
おいちーお酒も揃ってるぺこ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Bar Antiquary (バー アンティクァリー) みなとみらい/桜木町 -BAR-NAVI
https://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0X00036698/?transfer=pc_to_mobile

こちらはいかがでしょうか?
葉巻を吸うことができる、おしゃれなバーです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line