ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でリーズナブルに食べれるおいしいお店教えてください! お酒も少し飲むと思います!

rina

質問

新宿でリーズナブルに食べれるおいしいお店教えてください!
お酒も少し飲むと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は賑やかな街ぺこから友達とお酒を楽しむには最高ぺこよな♫
おいちーお酒を友達と楽しめたらきっともっと仲良くなれちゃうぺこ♡
誰かおすすめのお店を紹介してほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

源七商店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165647/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

インド料理 MUTHU (ムット) - 西武新宿/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040853/?lid=header_restaurant_detail_menu

生ビールやワインなども充実したインド料理のお店でごはんできますよ!本格お料理美味しいのにコスパ抜群です(^ ^)

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼き鳥がいただけます。
美味しいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ジュリエッタ (Giulietta) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152685/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにイタリアンがいただけるお店ですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でオススメ出来る穴場スポットです^^
とにかくお料理が美味しく、おしゃれで
メニューもどれにしようか迷うくらい
色々あります!お酒も他のお店にはないような美味しいお酒たくさんあって盛り上がります^^誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line