ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で2名で6月6日の19時30分または20時00分から、コスパの良いビールの美味しい店を探してます。

ようへい

質問

渋谷で2名で6月6日の19時30分または20時00分から、コスパの良いビールの美味しい店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/top_amp/

クラフトビールとお肉料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?コスパも良いですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

バッハ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182198/

こちらの隠れ家のような居酒屋!コスパ抜群なので、友達とがっつり飲みたい時良いですよ!月によってビールの価格も変わるのですが、200円以下だったり、ハイボールも100円とか破格です!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビールが美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

THE GRIFFON 渋谷店 (ザ グリフォン) - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

クラフトビールが楽しめる、こちらのビアダイニングはいかがですか?ゆったりできる雰囲気で美味しいビールで喉を潤せます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ようへい

ようへい

30代

皆さまありがとうございます!
全部行って見たいと思いました。明日はこの中から予約が取れるところにしたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line