ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、広尾あたりで焼肉 カウンターがあれば! 10000円以内で!

しゅう

質問

恵比寿、広尾あたりで焼肉
カウンターがあれば!
10000円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で焼肉なんてしゅうちゃんオシャレぺこなー!
うらやまちーぺこ♡
僕もオシャレなお店で焼肉食べたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リストランテ・ダ・バッボ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167233/

焼肉が美味しい恵比寿のお店と言えばココぺこ。ご予算10000円くらいで楽しめるペコ。デートに最適で、イケてるカウンター席があるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

こちらはいかがですか?お肉の質も良くて、色々な部位の美味しさをたのしめます。美味しいです!掘り炬燵のカウンター席があります。接客も良いのでオススメです!!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

BeefGarden 恵比寿 (ビーフガーデン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195568/

昨年オープンした焼き肉屋さんです。お肉も美味しくて希少部位も美味です。飲み放題付きコースもあるので、美味しいお肉とお酒で楽しめますよ!カウンターもあります。店内の雰囲気もよく、落ち着ける感じです(╹◡╹)

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

炭火焼肉 うしざか - 広尾/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13207875/

こちらのお店もカウンター席がございますよ!
こじんまりとしたお店ですが、良かったらご参考にどうぞご覧くださいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line