ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近で、10人で入れる個室でコスパの良い居酒屋を探しています。予算は4,000円くらいを考えています。よろしくお願いします🙇

まさき

質問

渋谷駅付近で、10人で入れる個室でコスパの良い居酒屋を探しています。予算は4,000円くらいを考えています。よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷燻し家もっくん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168968/

渋谷で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

美味しい居酒屋をご予算4000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

直伝家ろくめいかん (ジキデンヤロクメイカン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

ここはどうぺこかなー
大人数はいれる個室のある居酒屋さんぺこよー!!
ここコスパもいい居酒屋さんぺこから楽しめそうぺこー!!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

はかた地どり 福栄組合 渋谷店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149377/

渋谷駅から近いこちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー!全室個室なのでみなさんでゆっくり飲めますよ(*^o^*)

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂の和食はイニングです。10人で入れる個室があり日本酒が美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

焼き鳥とチーズ、ワインがおいしいちょっとおしゃれな居酒屋はいかがですか?大人数で使える個室がありますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line