ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東南口近くで、雰囲気がよく落ち着いてゆっくり話ができるバーを教えてください。 予約なしでは入れて、安めだと嬉しいです。

きちのすけ

質問

新宿東南口近くで、雰囲気がよく落ち着いてゆっくり話ができるバーを教えてください。
予約なしでは入れて、安めだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい雰囲気のバーでお酒を飲むぺこな♪
きちのすけちゃん大人ぺこなー!
お店が決まったら予約は僕にお任せぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

セブンスバイティーバー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190416/

美味しいバーを新宿駅東南口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ムーンウォーク新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162046/

新宿駅東南口で美味しいバーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で居心地も抜群です^^!
とにかくお料理もお酒も美味しくて誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

アクアリウムダイニング 碧[AOI] 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027144/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれな雰囲気でゆっくりと話しもできるんじゃないでしょうか^ - ^

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

スリーバー(新宿/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e024501/

こちらはいかがでしょうか?
まるでおうちにいるかのような、アットホームな雰囲気がウリのバーです^ ^
リーズナブルですので、チェックしてみてくださいね^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line