ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木上原でおしゃれなカフェ 美味しいランチが食べれるところを探してます。 出来るだけ静かなところがいいです。

ちゃん

質問

代々木上原でおしゃれなカフェ

美味しいランチが食べれるところを探してます。

出来るだけ静かなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチするぺこな♪
ちゃんはコーヒーと紅茶どっちが好きぺこ?
僕はロイヤルミルクティーが大好きぺこ♡
膜をはったミルクをスプーンですくうぺこ♫
おしゃれなカフェをみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ファイヤーキングカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13012564/

カフェの美味しい代々木上原のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ノードウエハラ カフェバーアンドデリ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13181754/

カフェを楽しめる代々木上原のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりで、オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カタネカフェ - 代々木上原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13043022/

住宅街にあるかわいらしいな雰囲気のカフェはいかがですか。ランチセットなどもお値段お手頃でリーズナブルですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

スワンレイク パブ エド カフェドテテ 渋谷代々木上原店(SWANLAKE Pub Edo CAFE DE TETE 渋谷代々木上原店 ) (代々木上原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000875427/

関西の住宅街にあるカフェですがいかがでしょうか。スワンレイクの直営店ですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ファイヤーキングカフェ (Fireking cafe) (代々木上原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000004726/

代々木上原の目印的なカフェですよ。雰囲気もよく、芸能人も来店していると言われてますよ。メニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line