ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エビとカニが好きな20代女性の送別会をやります。 あまりはしゃがない会社なので、個室や静かないい雰囲気のお店だと嬉しいです!

まりもかお

質問

エビとカニが好きな20代女性の送別会をやります。
あまりはしゃがない会社なので、個室や静かないい雰囲気のお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と雰囲気のいいお店で夜ご飯ぺこなー♪
友達とたのちー夜を過ごすには雰囲気というスパイスもたまには必要ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室ワインビストロぶんがぶんが渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

渋谷で美味しいエビ、カニを楽しめるお店と言えばココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

薩摩隼人
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/

エビ、カニを楽しめる恵比寿のお店と言えば、ココペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まりもかお

まりもかお

20代

新宿で、エビとカニが食べれる所も教えてもらえますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で、エビ、カニぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

R-SHRIMP 新宿東口 (アール シュリンプ) - 新宿西口/シーフード [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193781/

新宿だったらここがおすすめぺこ!!
海老料理の専門店ぺこよー!!
新宿の高層ビルが一望できるテーブル席はとっても人気ぺこよー!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大地の恵み北海道 新宿東宝ビル店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179471/

海鮮がとってもおいちー居酒屋さんぺこー!
5月は期間限定でズワイガニが入荷してるぺこ!いくしかないぺこ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line