ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南台で、夜ゴハンアンド飲めるところ探しています。 1人は飲めない。2人は飲める。それぞれが楽しめるお店教えてください。

妃

質問

20代非公開

湘南台で、夜ゴハンアンド飲めるところ探しています。
1人は飲めない。2人は飲める。それぞれが楽しめるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんモリモリ食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
僕もお腹いっぱい食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

中華東秀湘南台店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14057370/

美味しいお店を湘南台でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

4スタイル
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14042329/

湘南台のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湘南ビストロ サルパラダイス - 湘南台(ビストロ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14054426/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちーフレンチがカジュアルに楽しめるお店ぺこー♡
お料理に合ったワインやクラフトビールもあって
お酒を楽しみたい人にもぴったりぺこよー!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

海湘丸 湘南台店(湘南台・善行/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g971802/

こちらはいかがでしょうか?
鮮魚がとてもおいしい居酒屋さんです♪
もし魚がお好きでしたら、お酒が飲めても飲めなくても楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line