ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人の友達が来日して、新宿で日本酒を飲めるところをさがしてます。 あまり気取ったかんじよりも、ワイワイしている方が日本っぽくて良いかと思うのですが 心当たりのある方お願いします

N

質問

外国人の友達が来日して、新宿で日本酒を飲めるところをさがしてます。
あまり気取ったかんじよりも、ワイワイしている方が日本っぽくて良いかと思うのですが

心当たりのある方お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はご飯に行けるお店がたくさんあるぺこなー!
Nちゃんたち、悪い客引きには気をつけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

日本酒を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

御楽
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183427/

新宿で美味しい日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

炉端焼きなんて日本らしくて良いのではないでしょうか?
利き酒師もおり、日本酒にも精通しておりますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

まぐろ商店 - 新宿西口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189523/

座敷のほうが日本スタイルでいいかなと思ったのでこちらのお店はいかがですか?日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

お勧めの魚を席まで持ってきてくれて、エンターテイメント性にも溢れていますよ。ゲストの方が喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒はもちろん、季節の料理にもこだわったお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

海外の方なら、炉端スタイルも喜ぶかも。燗アガリ - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182294/top_amp/

お店をチェックする

N

N

30代

たくさんありがとうございます😊

伊勢丹近くだと尚嬉しいです

成瀬

成瀬

20代

新宿思い出横丁 トロ函 (とろばこ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049746/top_amp/

海外の方でしたらここも面白いかもです!

お店をチェックする

N

N

30代

皆さんありがとうございました😊
友人と相談してみます

肉の王

肉の王

非公開

あえん 伊勢丹会館店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006107/top_amp/

お店をチェックする

るな

るな

30代

吉本 (よしもと) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012012/top_amp/

あ〜、伊勢丹側ではなくて西新宿寄りになってしまいますが、新宿で日本酒だったらこちらがお勧めです!日本酒の種類が豊富で飲み比べセットがいっぱいあります。座敷が多く、かなりワイワイガヤガヤした雰囲気。店員はおばちゃんばかりですが、なんかそのおばちゃんテイストが癖になる感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line