ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算5000円くらいで、お祝いに使えるお店を探してます。場所は恵比寿を希望です。ゆっくりできるお店はありますか?

まじゅ

質問

予算5000円くらいで、お祝いに使えるお店を探してます。場所は恵比寿を希望です。ゆっくりできるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まじゅちゃんは夜ご飯食べながらお祝いするぺこなー♫
ゆっくり過ごせるお店ならおいちー料理楽しみながらいっぱいお祝いできるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ウラエビス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/top_amp/

お祝い事で使ったことあります!ご飯も雰囲気も良くて、ついついゆっくり長居してしまうお店です!人数にもよりますが、4-5人であれば個室ぽいところも使えます。店員さんに相談してみると色々と対応していただけると思います。アクセスもよいので、よかったらどうですか??(^^)

お店をチェックする

春

非公開

ビストロ ル プュイ ドール 金の井戸 - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014440/

とてもお洒落で落ち着いてディナーできるフレンチレストラン。リーズナブルで、ご予算のコースもありますよ。記念日に利用する方も多くて是非チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line