ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶏肉料理のお店でおすすめありますか?

ちえちゃる

質問

鶏肉料理のお店でおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

響新宿NOWAビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

新宿の鶏肉が美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

茶茶白雨
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

美味しい鶏肉を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目(焼鳥)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こんなお店もあったぺこよー!
稀少な秋田県産比内地鶏堪能できちゃうぺこよー @*^ェ^*@

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で鴨肉のグリルは塩トリュフか赤ワインソースで頂けました^^とにかくお料理が美味しく、おしゃれで思わず写真撮りたくなる盛り付けです!味も本当に美味しいです!誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line