ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月、渋谷駅周辺で趣味友と集まって飲み会を開きます! 5、6人くらい 個室のお店 食べ物とお酒の種類豊富 この条件に当てはまるお店でどこかありませんか?? 返答お願いします🙏🏻✨

彩華♪

質問

今月、渋谷駅周辺で趣味友と集まって飲み会を開きます!

5、6人くらい
個室のお店
食べ物とお酒の種類豊富

この条件に当てはまるお店でどこかありませんか??
返答お願いします🙏🏻✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒で友達との女子会も盛り上がりそうぺこな!
個室だったらあんな話やこんな話もできちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

溶岩焼ダイニングbonbori渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

渋谷のお酒が美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、女子会向けの、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。みんなで楽しく飲めて、女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

座楽 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160168/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お酒の種類が豊富なお店ですよー。
個室もあります。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

梅酒 居酒屋 彩 (さい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもお酒の種類が豊富で、個室もありますが、個室が何名様用か記載されてなかったので、良かったらお問い合わせしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

宇田川カフェ 別館(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1w64xcpd0000/?back_id=gaxf502

こちらはいかがでしょうか?
ちょっと隠れ家的なカフェ飲みができるお店です♪
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

彩華♪

彩華♪

20代

皆様、ありがとうございましたm(__)m

ミクル

ミクル

30代

どういたしまして♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line