ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達2人でごはんです。 友達の結婚祝いをしたいのでプレートを出してくれる、あまり騒がしくないお店があったら教えてください!

あちゃぽ

質問

女友達2人でごはんです。
友達の結婚祝いをしたいのでプレートを出してくれる、あまり騒がしくないお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブア・デ・タイ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

安曇野庵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

新橋のオススメはココペコ。女子会向けの、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あちゃぽ

あちゃぽ

20代

イタリアン、またはバル、チーズフォンデュ系でありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアン、バル、チーズフォンデュぺこなー

ふうか

ふうか

30代

銀座ガーデンファーム 並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988985/

個室が利用できるので落ち着いてお祝いできるこちらのお店はいかがですか?デザートプレートも無料で出してもらえますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

バール・エ・リストランテ タブリエ(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g915500/

お肉料理がおいしいイタリアンです。特にフォアグラがオススメですよ。メッセージプレートも予約しておくと作ってくれます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

トラットリア&ピッツァ バルレッタ 銀座7丁目店(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/95u1be3a0000/
こちらのイタリアンはどうでしょう。モチモチのおいしいピザ食べられるお店で誕生日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

あちゃぽ

あちゃぽ

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line