ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前の会社の方と新宿で食事をします。 落ち着いた雰囲気、JR新宿駅と西武新宿駅の中間のところにある立地のお店を探しています。

たくみ

質問

前の会社の方と新宿で食事をします。

落ち着いた雰囲気、JR新宿駅と西武新宿駅の中間のところにある立地のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店選びとっても大事ぺこよな!
雰囲気のいいお店教えてもらって、先方が喜ぶようなおもてなしするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

玄菜壱上
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレな気分になれて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

板前心 菊うら (いたまえごころきくうら) - 西武新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004355/#rst-data-head

美味しい懐石料理がいただけますよ。
人数によりましては個室も利用できます。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/#rst-data-head

このエリアで伝統のおいしい天ぷらが頂けますよ。
場所も注文通りだと良いですが。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

鮨いしかわ (すしいしかわ) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001536/#rst-data-head

新宿界隈できちんとおいしいお寿司をいただくのでしたらこちらのお店がオススメですよ。個室はありませんがよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line