ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅周辺で平日、1時過ぎくらいまでやってる居酒屋教えてほしいぺこ!

Totti

質問

浅草駅周辺で平日、1時過ぎくらいまでやってる居酒屋教えてほしいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海峡浅草駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037114/

居酒屋を楽しめる浅草のお店と言えば、ココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ちゃんぽん酒場浅草駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13183925/

浅草で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

炉端 炭男 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13154862/

こちら、駅からも近くてリーズナブルに飲める居酒屋。深夜3時頃まで営業してますので時間を気にしなくて飲めます。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

浅草 海月 - 浅草/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13198519/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
割烹のお店で平日月曜日から土曜日までは明け方の5時まで営業しています☆
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

浅草食通街のひもの屋 - 田原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13061001/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜2時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line