ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月6日 渋谷の道玄坂近くで10人、個室、中華でお店探してます!教えて頂けますか?

ははは

質問

6月6日 渋谷の道玄坂近くで10人、個室、中華でお店探してます!教えて頂けますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
はははちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

hiro♪

hiro♪

30代

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり予約もできるので、良かったら一度お問い合わせしてみてくださいねー!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

揚州飯店 渋谷店 (ヨウシュウハンテン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019282/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室がありますが、何名様用かわからないので、もし良かったらお問い合わせくださいねー。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

龍盛菜館 渋谷店 - 神泉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028533/

庶民的な中華料理のお店ですがこちらどうでしょうかー?10名で利用できる個室もありますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

翔

30代

嘉賓 (カヒン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/

個室が完備されているので大人数でも気兼ねなくワイワイ中華ディナーできますよ。リーズナブルにコースも楽しめるのでチェックしてみてくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line