ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が失恋して落ち込んでいます。 美味しいもの食べて飲みたい!ってリクエストなんですが良いお店教えて欲しいです! 話をしたら泣いちゃいそう、、ってことなんで静かなお店よりは美味しいけどガヤガヤしてるお店がいいなあ〜 魚真的な! 元気をあげたいのでよろしくお願いします!!

エリーゼ

質問

友達が失恋して落ち込んでいます。
美味しいもの食べて飲みたい!ってリクエストなんですが良いお店教えて欲しいです!

話をしたら泣いちゃいそう、、ってことなんで静かなお店よりは美味しいけどガヤガヤしてるお店がいいなあ〜

魚真的な!

元気をあげたいのでよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚を食べると大きくなれるらしーぺこな!
僕も一緒に行きたいぺこけど、今回はエリーゼちゃんとお友達とで楽しんできてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TUCANO'SChurrascariaBrasileira渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

魚を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (シュラスコアンドビアバー ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/top_amp/

おいしいお肉をがっつり食べながらワイワイ飲むのはいかがですか?シュラスコが美味しいお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

カプリッチ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140092/

魚の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子会向けの、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ナポリマニア (NAPOLIMANIA) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000025110/

おいしいナポリピザとワインを飲むのはどうでしょうか?元気が出るといいですね(^^)

お店をチェックする

はし

はし

20代

こちらのバーはいかがでしょうか?ガヤガヤしてますよ!!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line