ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿マインズタワーの近く、新宿南口付近で会食です。 単価4000円程度で個室のお店を教えてください。

かっし〜

質問

新宿マインズタワーの近く、新宿南口付近で会食です。
単価4000円程度で個室のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

ゆかり

ゆかり

非公開

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/top_amp/

南口から徒歩1分くらいの駅近のお店です。
お魚がすごく美味しいお店でお魚が食べたくなったらよく行きます。
比較的お手頃で美味しいですよ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

鳥どり 新宿新南口店 (とりどり) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027163/top_amp/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいで楽しめる焼き鳥やさんです。
個室もあるので接待でしたら過ごしやすいですよー

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

てぃーだ 新宿南口店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000677648/

こちら南口にある沖縄料理のお店です。
飲み放題コースでも4千円以内で楽しめますよ。
個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line