ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で和食のお店をお願いします。 お客様、取引先との食事です。 予算は6000円くらいで。

将

質問

有楽町で和食のお店をお願いします。
お客様、取引先との食事です。
予算は6000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はお店のチョイスにも気を遣うぺこよなー!
おいちー和食の晩ご飯なら相手の方にも満足してもらえそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

有楽町でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、有楽町のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

四万十川 銀座 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名〜個室があり、郷土料理などがいただけるお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

響 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるお店で、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line