ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、仲の良い仕事の同僚や上司と行ける、楽しめる店を探しています。 美味しさよりは、仲間と和気あいあいと、交流できて、親睦が深まる店がいいです。 ちなみに前回は、新宿のダンシングクラブに行きましたが、手づかみでみんなで一緒につつきながら食べる楽しさと、なかなかに美味しい味と、カニのカチューシャをつけてはしゃいだり、ダンス&DJタイムではしゃいだりと、楽しかったです。メンバーは30代前半から、40歳までです。なので、20代のようなノリはないですが、楽しいのは好きです。

kj

質問

都内で、仲の良い仕事の同僚や上司と行ける、楽しめる店を探しています。
美味しさよりは、仲間と和気あいあいと、交流できて、親睦が深まる店がいいです。
ちなみに前回は、新宿のダンシングクラブに行きましたが、手づかみでみんなで一緒につつきながら食べる楽しさと、なかなかに美味しい味と、カニのカチューシャをつけてはしゃいだり、ダンス&DJタイムではしゃいだりと、楽しかったです。メンバーは30代前半から、40歳までです。なので、20代のようなノリはないですが、楽しいのは好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダンシングクラブはたのちーぺこよなー♫
ちょっと変わった感じのとこってみんなでワイワイ楽しめていいぺこな!

ダンシングクラブ 新宿店 - 新宿/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173226/

お店をチェックする

misako

misako

20代

Trick or Treat (トリック オア トリート) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13024778/

おばけ屋敷みたいな内装のコンセプトバーです。みんなで盛り上がれておすすめです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

アラビアンロック 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010243/

ちょっと変わった感じのところっていえばアラビアンロックとかも楽しいかもですー!
アラビアンな雰囲気で楽しく飲んで食べてできるのでいいですよー!

お店をチェックする

kj

kj

30代

お化け屋敷風レストランは、ネタとしては面白くて、ノリで友達といくならいいですが、仕事仲間との親睦が深まる感じはしないですねー。

めがね

めがね

非公開

あ💦すみませんそうですよね上司さんですもんね💦
すみません消しておきます…

kj

kj

30代

監獄も、お化け屋敷に同じく、ワイワイキャーキャーとはなりそうですが、あくまで友達用途かと。

個人的にはセクシーなおねーちゃんは大好きですが、今回は職場の女性陣もいるので、セクシー系は避けたいです。

kj

kj

30代

アラビアンは、一風変わった雰囲気はgoodですが、パンチが弱いというか、楽しく親睦が深まるイメージまでは湧かないです。

さこっち

さこっち

30代

炉窯ステーキ煉瓦 (レンガ) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168095/

ちょっと予算オーバーかもですが、ステーキの焼き上がりに合わせて行かないといけない、渋谷の煉瓦は肉でか!って感じですごく盛り上がりましたよ。
もっとワイワイ系がいいですかねー。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

シーフードダイナーFINGERS 神楽坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a662405/
てづかみ系なら神楽坂にもありますよね!
あーでも前回と同じネタならおもしろくないかなぁー?
きゃっきゃと楽しめるお店ですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

kj

kj

30代

肉、でかっ!w

インパクトは十分ですが、肉好きばかりのメンバーではないことと、店の内装がかなりオシャレ過ぎて、デートには向きますが、仕事仲間と談笑できる場所ではないかと。

kj

kj

30代

シーフード、悪くない選択ではあります。じつは今回のメンバーは、前回参加していないメンバーも多いので、(同じ店はNGですが)、似た店は必ずしもNGではないです。
ただ、手づかみシーフードだとすると、カニのカチューシャやダンス&DJタイムがないぶん、ダンシングクラブよりは楽しさが少ない気がしています。似たお店なら、ダイナーのほうが圧倒的にいい理由が分かりやすく明確にあると助かります。

東京

東京

20代

セルフキッチン (【旧店名】清貧) - 東中野/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13138259/

上司と行く、となるとちょっとハードル高いですかね…。
その名の通り、自分たちで食材を決めてご飯を作ります。
くじ引きで作る人の組み合わせを変えたり、なかなか面白い会ができたのでオススメしておきます。

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

釣船茶屋 ざうお 新宿店 (ツリブネヂャヤザウオ) - 都庁前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

釣った魚をみんなで食べるの楽しいですよー!
子供向けな感じがしますが、大人がやってもおもしろい!
新鮮な魚が食べれますしオススメです。

お店をチェックする

kj

kj

30代

セルフキッチン、面白いですね!
上司は女性なので、おそらく料理も苦にはならないはずですが、仕事終わりでやや疲れてる時に、そこから料理するのは、ややしんどいかと。
友達と休日にワイワイガヤガヤしながらはアリだと思います。

kj

kj

30代

ざうおも、有名ですよね。私は行ったことはないですが。
面白い店だと思いますが、今回のメンバーは半分女性なので、どこまで楽しんでもらえるかは未知数ですね、、、。

東京

東京

20代

やっぱりそうですよね。
もっと気軽にワイワイ楽しめる感じですよねー!

kj

kj

30代

そうなんです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line