ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲み放題があって少しオシャレなお店を探しています! 予算は3500円ぐらいで!

ひろ

質問

新宿で飲み放題があって少しオシャレなお店を探しています!
予算は3500円ぐらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店ってなんであんなにワクワクするぺこかなー?
お友達との夜ご飯だって、お店がおしゃれなだけでなんだかいつもと違って感じるぺこ!
お家のインテリアの参考にできちゃったりするかもぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Act新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算3500円で選ぶなら、新宿のココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

FORST6丁目 (フォルストロクチョウメ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149496/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

産直野菜と料理が美味しいダイニングバーなんてどうですかねー!飲み放題がついてご予算ほどのコースをワイワイ楽しめますよ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/#rst-data-head

新宿3丁目駅直結ですよ。おしゃれなイタリアンのお店です。飲み放題が付いてご予算に近いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/#rst-data-head

サービスも雰囲気も良いこちらのお店はいかがでしょうか。
飲み放題がついて3,000円台からとお値段もリーズナブルですよ。オススメのお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理スランジェ 新宿 コース:【 宴会/女子会 】薬膳ポッサムやタッカンマリ からだ想いの全8品 韓方コース+2時間飲み放題付き - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g732205/menu5/course/13/

こちらはいかがでしょう
足がでますが、野菜たくさんかつお肉もあります。
アクセスわかりやすいです(^o^)

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな隠れ家的なお店で
新宿ならかなりオススメできる穴場スポットです!!とにかくお料理が美味しく、飲み放題の内容も他では見た事ないような魅力あるメニューで美味しいし、びっくりします!!誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line