ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の会食のお店を探しています。 11人、飲み放題つきで5,400円以内、魚メインのお店以外、駅近 この条件で良いお店教えてください!!

vanillakana

質問

会社の会食のお店を探しています。

11人、飲み放題つきで5,400円以内、魚メインのお店以外、駅近

この条件で良いお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える飲み放題がある店探してるぺこなー!
おいちーお酒いっぱい飲んで和やかな雰囲気で接待できたらいいぺこなー♡

春

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

おばんざいなど和食中心でコースもいろいろ選べる落ち着いた居酒屋ありますよ。個室も充実しているので接待に良いです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

コーラ 恵比寿店 (ko-la) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001612/#rst-data-head

焼肉はいかがですか?
ダクトが完備されているので煙がつきにくくなっていますよ。飲み放題の付いたコースも予算内でありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

海

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

恵比寿にあるおそばのおいしい居酒屋はいかがですか。飲み放題付きのコースもありますよ。個室もありますが別途個室料金が掛かります。
よろしければご検討ください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メインは牛の窯焼き!!石窯焼きピッツァ2種,パスタ,デザート等 全8品パーティープラン!! : セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/party/5828043/

こちらはいかがでしょう
アクセスわかりやすいですし、ヘルシーなイタリアンを作ることで有名な店で、ヒカリエに出店しました
540円足がでますが、いかがでしょう

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line