ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川付近でワインが飲めて、雰囲気のよいお店探してます。人数は3人です。お値段もそこそこリーズナブルで(苦笑)よろしくおねがいします!

ぽん

質問

30代男性

品川付近でワインが飲めて、雰囲気のよいお店探してます。人数は3人です。お値段もそこそこリーズナブルで(苦笑)よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行けてお財布にも優しいお店あるといいぺこな!
お財布にも優しくて、雰囲気もいいお店があるとうれちーぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

モンテルセーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13118520/

ワインが美味しいお店はココペコ。品川でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アロマクラシコ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

品川で美味しいワインを楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トドス(TODOS) - 品川(バル・バール)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

こんなお店があったぺこよー!
素材にこだわった絶品グリル料理と世界各国の厳選ワインが
堪能できちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

sasaya BYO 品川魚貝センター(品川/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a687117/

こちらのビストロはいかがですか?ワインの種類が豊富でお料理は魚介が美味しいですよ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

カッフェ・クラシカ (Caffe Classica) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019698/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバーがあるお店で、お値段もそこそこリーズナブルですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カジュアル×イタリアンバル Lepre 品川店(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e628400/

こちらのカジュアルなイタリアンバルなんてどうでしょう。おいしいワインが飲めてコスパが良いですよ

お店をチェックする

りん

りん

20代

魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ワインが豊富なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line