ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺で探しています。 1人4000円くらいで日本酒があると嬉しいです。 会社の上司や先輩と決起会です。

かなこ

質問

有楽町近辺で探しています。
1人4000円くらいで日本酒があると嬉しいです。
会社の上司や先輩と決起会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待、お疲れ様ぺこ♡上司さんと一緒に行くぺこな!
あまり緊張せずに楽しめるといいぺこよな
お勧めのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ちっち

ちっち

30代

築地貝鮮 地酒の出浦 有楽町店 (【旧店名】弥彦 有楽町本店) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144544/

海鮮料理と日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

庫裏 (クリ) - 銀座/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

日本酒が揃っているバーはいかがですか。
銘酒が揃っていますよ。予約ができますのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

日本酒バル のまえ - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193852/#rst-data-head

東急プラザ銀座店にありますよ。日本酒が堪能できます。ソムリエもおりますのでおいしいお酒がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line