ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷3丁目駅付近でデートに使えるお店教えて下さい!!!

たくまろ

質問

本郷3丁目駅付近でデートに使えるお店教えて下さい!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きな恋人とのデートは絶対に喜んでもらいたいぺこよな♫
おいちーランチで恋人のハート♡をグッと掴んじゃうぺこー!
みんなー!デートで喜んでもらえそうないいお店知ってたらたくまろちゃんにおすすめしてほちーぺこ♪

トコトコ

トコトコ

非公開

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE) - 本郷三丁目/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/#rst-data-head

アメリカンでジューシーなハンバーグがいただけますよ。平日はランチタイムが4時までやっています。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

名曲・珈琲 麦 (メイキョクコーヒー ムギ) - 本郷三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13018618/

クラシックが流れるレトロな雰囲気の喫茶店いかがですか。とても落ち着きますよ。喫茶店のメニューもおいしいですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

たくまろ

たくまろ

20代

良いですね!
知らない間に通り過ぎてたのかな?
ありがとうございます😊✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line