ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神橋筋六丁目駅付近のおいしい定食屋さんを探してます。 1人で1000円以内でおさまると嬉しいです。

7247

質問

天神橋筋六丁目駅付近のおいしい定食屋さんを探してます。
1人で1000円以内でおさまると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋さんのランチは安くてボリュームのあるご飯たくさんあっていいぺこよなー♪
おいちーご飯、モリモリ食べるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはん処 やよい軒 天六店 - 天神橋筋六丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062183/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ごはんおかわり自由で、ランチも1000円以内で収まると思いますぺこ!
個人的なおすすめはミックスグリルぺこ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

天六交差点食堂 - 天神橋筋六丁目/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27086539/top_amp/

こちらはいかがでしょう
本当に天六すぐにあります。
私も時々行きます(^o^)
少し長く歩くと、色々店ありますが、近くは、こちらです^ ^

お店をチェックする

7247

7247

30代

ご回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line