ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で果実酒の美味しいおしゃれなお店ありませんか? インスタ映えするようなお店を要望してると思われます。。。 値段は4000円〜5000円くらいで考えてます。

なおぽん

質問

渋谷で果実酒の美味しいおしゃれなお店ありませんか?
インスタ映えするようなお店を要望してると思われます。。。
値段は4000円〜5000円くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおしゃれなお店がいーっぱいあるぺこ!
おしゃれなお店なら友達とわいわい盛り上がっちゃうぺこー♡
誰かいいかんじのお店知ってるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

美味しい果実酒を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ウダガワ成ル
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161444/

ご予算5000円くらいで楽しめる果実酒が美味しい渋谷のお店はココペコ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう
インスタ映えするようなドリンクが様々あります。
御予算より、お得です(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シュガー マーケット (SHUGAR MARKET) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13191328/

ここはどうぺこかなー
果実酒の飲み放題ができるお店ぺこー!!
店内おしゃれぺこからインスタ映えすると思うぺこー!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょうか?
ドリンクを飲んだ事があります。かなり、素敵です(^o^)
フランスのテイストを取り入れているオシャレな店です^ ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ウメ子の家 渋谷公園通り店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000061864/amp/

果実酒というか、梅酒の種類が豊富でおしゃれな雰囲気です!個室でゆったりできるのでオススメですよ!

渋谷 女子会 | ウメ子の家 渋谷公園通店
http://umekonoie-shibuyakouen.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line