ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で魚 コスパがいいとこ教えて

たろう

質問

新橋で魚 コスパがいいとこ教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人って響きが素敵ぺこ♡
ぼくも早くはにーを見つけてご飯を食べにいきたいぺこー!
お魚料理はヘルシーでおいちーぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋で美味しい魚を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

淡路島と喰らえ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

美味しい魚を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

新橋駅から近い居酒屋ですがいかがですか。元気のあるお店でお魚が美味しいですよ。
コスパも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

新橋 かま田 - 新橋/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13079995/

こちらのお店はおでんが看板メニューですがお刺身もマグロなど新鮮でおいしいですよ。お値段もお手頃でリーズナブルなのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

旬の海鮮料理が食べれると言えばこちらのお店がオススメですよ。お酒も美味しくいただけますしコスパが良いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

こぬこぬ

こぬこぬ

30代

三笠バル 本店 - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/top_amp/

美味しいお通しのトリッパは食べ放題だし、ワインも300円〜。でも料理はとても美味しい。
店内はカジュアルの中にもワインセラーが馴染んでいて、椅子もシックな赤なので本格的なお料理と併せればデートでも全然ありです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line