ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でおいしくてやすい焼き鳥屋さんありましたら教えてください

OOO

質問

有楽町でおいしくてやすい焼き鳥屋さんありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はしっかり食べるぺこよー!
おいちーご飯は元気の源ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

有楽町で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒノマル食堂有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13123735/

美味しい焼き鳥を有楽町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米と鶏長屋のじろちょう有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13176975/

おいちいごはんとお肉がおすすめの居酒屋さんぺこー!
リーズナブルにおいちい焼鳥が味わえておすすめぺこよー♫
お店もおしゃれできれいな雰囲気ぺこからきっと気に入ってもらえると思うぺこー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

やき鳥 おねぎ - 日比谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100728/

有楽町駅から徒歩3分のところにあるお店です。コストパフォーマンスは良いのですが、女性によっては、雰囲気が大衆居酒屋的すぎて苦手かもしれません。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

有楽町ねのひ - 有楽町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13042225/

ガード下にある
焼き鳥屋です。
仕事帰りにサクッと焼き鳥とビール楽しみたい時重宝します!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line