ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近でご飯の美味しいお店が知りたいです。 会社の上司と2人で今日いきたいです!

たたた

質問

新宿三丁目付近でご飯の美味しいお店が知りたいです。
会社の上司と2人で今日いきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司もいて、お友達もいるごはん会ぺこな!!
上司にも、お友達にも満足してもらえるようなお店をみんなが教えてくれるぺこ♫
たたたちゃんの株もこれでアップぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

海森2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000940/

新宿三丁目のオススメはココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

もんじゃや本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037882/

新宿三丁目だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次 新宿店 (【旧店名】鮮魚専門個室居酒屋 さかな小町) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚介類が美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり、焼き鳥が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

たたた

たたた

20代

ありがとうございます!
焼鳥が美味しいおみせも知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昆ぶ家新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019815/

新宿三丁目駅から徒歩1分のところにある居酒屋さんぺこー!
宮崎鶏や幻の白レバーが堪能できちゃうぺこよー♡
飲み放題付きのコースもリーズナブルぺこよー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

新宿三丁目 日本再生酒場 - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006797/

立ち飲み屋さんなので、上司の方と一緒と言うのはもしかしたら気が進まないかもしれませんが、小綺麗でオープンな感じはおしゃれで人気があります。また、はしごする人も多いので、2軒目でしっぽりもいいですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれで雰囲気と居心地抜群な隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメな穴場スポットです!
とにかくお料理が美味しくおしゃれで、
他のお店に比べて味は抜群でした!新宿にこんなお店があったなんてまず驚きます。
誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line